ここから本文です

PRODUCE101JAPAN 日プ ヒチョン なぜ辞退したのですか?

Jinny Parkさん

2019/11/2819:20:20

PRODUCE101JAPAN 日プ ヒチョン

なぜ辞退したのですか?

閲覧数:
2,182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/12/423:42:55

ヒチョンがアイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛というキャラクターのファンであり、キーホルダーやコスプレしていたりなど、かなりのファンだったのですが、ヒチョンのファンの方がそのことを知ってから、渋谷凛のファン(日プに関しては何も知らない)にヒチョンに投票してくださいなどと、言っていたらしく、それを見た人(特に、アンチなど)が反応して、見てないくせに投票させるとかおかしいなどと言って物議を醸してました。元々、HALOの3人はアンチが多かったのに、さらに火種が生まれて、アンチのコメントに耐えれなくなったからなのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/11/3015:06:56

本人しか真実は分かりませんが
アンチじゃないですかね
仮に自分がデビューできたとしても、アンチの影響で自分以外の練習生の足を引っ張ってしまうと思ったのではないでしょうか

一身上の都合だと書いてあるのに、ほとんどの人がアンチが原因だと思えてしまう現状が異常ですね。

afn********さん

2019/11/2822:27:37

ショックです!
プデュに人生かけてるって言ってたから、辞退には相当な事があったんだと思います。
確かに、最近元気ないなぁって気になってました。

さん

2019/11/2821:26:20

一身上の都合です。
真実は本人しかわかりません…

jum********さん

2019/11/2819:50:40

兵役とかアンチとかだろうね

まぁ、本人にしかわからないだろうけど

pln********さん

2019/11/2819:44:39

兵役問題とアンチです。