ここから本文です

スキー場で、これはダサいな、恥ずかしいなと思うのはどんなスキーヤーですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2819:21:39

スキー場で、これはダサいな、恥ずかしいなと思うのはどんなスキーヤーですか?

閲覧数:
1,295
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fq_********さん

2019/12/419:40:46

特に思った事はないですが、人の事をダサいだの恥ずかしいだの言ってる人かな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tul********さん

2019/12/322:04:55

子供を怒鳴り散らす親。
思いでづくりに連れて来てやったんじゃないの,かわいそうにと思います。

fre********さん

編集あり2019/12/108:50:19

還暦間近の
オヤジです

同年代の
40年以上であろう?
ウェアや板や帽子を私用して、やたらと上手いオヤジ、
-w

同年代てして
金あるやろー
流行りの道具を買ってくれー

はぁー
今シーズンはワシは
買い換えます
悪しからず

追伸
スキー場で、これはダサいな、恥ずかしいなと思うのはどんなスキーヤーですか?
⬇️
あれー( ゚ 3゚)
マナーの事なの?
マナーなんてきりがありません

tpt********さん

2019/12/100:37:54

スピードある時カッコつけてるけど

斜度とか、雪によってスピードが出ない時全然滑れないやつ

どんだけスピードに頼ってんのって思う

hon********さん

2019/11/3020:56:06

自撮り滑走、混んだ場所での追走撮影、コース中央やコブのライン上での長時間指導行為、リフト乗り場付近でのトリックの真似事。

アバター

ID非公開さん

2019/11/3017:26:33

リフトの乗り降りでコケる。