ここから本文です

ドラゴンゲートのREDの新メンバーは吉野はあり得ますかね? 誰だと思いますか?

kfh********さん

2019/11/2820:33:10

ドラゴンゲートのREDの新メンバーは吉野はあり得ますかね?
誰だと思いますか?

閲覧数:
857
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3023:30:34

いやー、このまま
すんなり、吉野でしたは流石にないでしょう
ドラゲーの事ですから、吉野のと見せかけて
の誰かっていうパターンではないでしょうか。
新メンバーの一人がハルクという意見も
YouTubeのコメント欄で見ましたが
ハルクの場合、福岡のツイン時にYAMATO
を裏切ってRED入りは考えれますが
まー、なさそうですよね。
流石にここまで引っ張んたんだから
ドラゲー内の選手ではなく
他団体のそれなりに名を知れた
選手を連れてくるのでは?と予想はしてます。

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/11/2901:21:05

んー可能性はゼロでは無いと思います。

11.26の試合でマキシマムのセコンドに吉野だけ付いておらずずっと姿が見えませんでした。Eitaも吉野がいないことに言及しました。ですがそのまま額面通りに受け取って良いのか?ということもあります。

噂の最有力はバラモン兄弟みたいです。

しゃちほこマシーンズの3号4号として闘竜門で試合をしていましたし、ウルティモドラゴンとゆかりのある選手です。可能性はあると思います。

吉野選手も可能性がないわけでは無いですが、わざわざウルティモドラゴンを戻して置いて、裏切るって考えにくいとは思いますけど…こればかりはわかりません。何が起きるかほんとうにわからないので。

hir********さん

2019/11/2822:56:06

流れからいって吉野の可能性は少ないと思いますが?
校長に恨みがあるって時点でないと思います。

2019/11/2822:29:12

シュンが高いね。
なぜ今さらBen とのシングルなのか?その実現も怪しいよね。