ここから本文です

新日本プロレス1.5東京ドーム大会 オカダ対内藤(IWGP.IWGPIC戦)仮 棚橋対ジェリ...

ohh********さん

2019/11/2821:24:23

新日本プロレス1.5東京ドーム大会
オカダ対内藤(IWGP.IWGPIC戦)仮
棚橋対ジェリコ
ライガー対ヒロム(ライガー引退試合.IWGAJr.戦)仮
メインイベントに相応しい試合はどれですか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/11/2823:32:52

ライガー対ヒロムが見たいです。次はオカダ対内藤。
棚橋対ジェリコのおじさん対決がメインはないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/11/29 05:32:35

私もライガー対ヒロムがメインで良いと思います。
ライガーの写真が大々的に真ん中にあるし。ライガー最初で最後のドーム大会メインが見たいです。恐らくこの3カードになるのでは。プロレスは試合前に予想するのが楽しみ。今年は久々にそんな感慨に浸れそうです。皆さん、回答どうもありがとうございました!!

「新日本プロレス 東京ドーム大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayo********さん

2019/11/2821:32:38

その中だと、やっぱし、オカダvs内藤のIWGPヘビー、インターコンチの二冠戦ですかね。
セミに、棚橋vsジェリコ。
次に、ライガーvsヒロムかなぁ〜。
1・5のライガー選手の本当の最後の試合はどんなの?と思ってたけど、ヒロム選手とのシングルなら最高ですね、それも、IWGPジュニアヘビー級タイトルマッチだったら、なおサイコー。

Rainyさん

2019/11/2821:30:32

決まっていないことを聞かれても答えられませんよね?意味不明な質問ですけど大丈夫ですか?