ここから本文です

科捜研の女。 捜査一係課長。 どちらの内藤剛志がより適役に思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2822:28:35

科捜研の女。
捜査一係課長。

どちらの内藤剛志がより適役に思いますか?

閲覧数:
120
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/11/2822:30:13

私は土門さんが個人的には好きです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 08:50:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

典子さん

2019/11/2914:22:49

土門薫役です

2019/11/2910:39:56

「科捜研の女」の土門刑事

聡太さん

2019/11/2907:06:50

科捜研の女の方が、適役に思える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/11/2900:38:47

科捜研の女

bib********さん

2019/11/2823:22:32

科捜研の女
土門警部補に一票

Yahoo!知恵袋 特別企画