ここから本文です

無職、生活保護でも紹介してくれる不動産業者を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:04:06

無職、生活保護でも紹介してくれる不動産業者を教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/11/2920:09:47

ジモティーと言うサイトはご存知ですか?大家と直接遣り取りが出来るサイトですのでそちらで自分の希望の物件に問合せしてみたらどうですか?ジモティーだと
初期費用無料の物件とかもあります。因みに場所とか家賃いくら位までとか決まっているのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/11/2909:39:11

大家の中には自治体の生活保護課に直接行って、部屋のを紹介
をしている人もいます。

自治体の生活保護課に質問してみましょう。

こういうケースでは大家は、家賃の支払いは自治体から大家へ
支払う「代理納付」を条件としています。

seka*******さん

2019/11/2905:24:14

無職でも初期費用の30~50万円のお金を払えれば紹介してくれますが?

生活保護なら既に住まいがあるので紹介の必要は無いのでは?

生活保護でも初期費用の30~50万円を払えるだけのお金があれば紹介してもらえますよ。

masamasaさん

2019/11/2901:20:34

大手の不動産屋なら紹介してくれますよ。