ここから本文です

韓国へのビールの輸出がゼロって本当か?寒いからビール飲まないか?やせ我慢?

oka********さん

2019/11/2823:06:41

韓国へのビールの輸出がゼロって本当か?寒いからビール飲まないか?やせ我慢?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/11/2900:31:23

在庫の処分に困ってるのに、新たな輸出を伴う需要は無いでしょう・・・

ビールは味の違いはあれど、いくらでも替えがあるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魚大好きさん

2019/11/2902:00:58

ビールを買う、お金が無いのでしょう。

justentさん

2019/11/2823:47:27

問屋が止めているらしいね
まあただインターネットによる直販も最近はあるので個々の数字を見てみないと分かりませんよ 笑

non********さん

2019/11/2823:18:22

我慢だろうね