ここから本文です

スーパーガンダムロワイヤルなんですが、全然敵が倒せないです。体力30万ある敵に...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:15:55

スーパーガンダムロワイヤルなんですが、全然敵が倒せないです。体力30万ある敵に対して3機の攻撃力が2万ぐらいです。どうすれば火力が上がるでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nma********さん

2019/12/313:39:10

シリボ機体とか専パイとかSp回復機体はいれてますか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/12/118:31:22

レベルを上げて、改造して、超改造やLSを取得させる。また、スキルを使ってバフやデバフをかけたりすると良いでしょう。防御が高い敵ならばステータスアップ解除を連れて行ったり、ガードする敵ならば貫通や防御壁破壊の効果を持ったキャラを、あるいはキラー持ち(BOSSやACEあるいは両方へ)を連れていくとダメージが上がります。僕はプロヴィデンスなどを連れて行って毎ターンSPを回復させながらバフを撒き、援護射撃をすることでダメージ効率を上げています。専用機に星5のユニットを載せるとSPが2倍になります。また、ユニットにも効果があってシリーズや敵のタイプによって発動します。艦長、部隊長などあるので見てみてください。