ここから本文です

PSVITAのネジを修理しようとはずそうと思ったんですがネジがなめてて全くドライバ...

aok********さん

2019/11/2823:16:12

PSVITAのネジを修理しようとはずそうと思ったんですがネジがなめてて全くドライバーで回せませんどうしたらいいですかね
誰かいい方法を知っているかたがいれば是非教えてください

ちなみに

保証とかそういうのはどうでもいいです

補足試した方法は輪ゴムと瞬間接着剤です

ネジ,ドライバー,PSvita,ワンチャン,保証,ハンマー,兼古製作所

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無村藍里さん

2019/11/2823:22:16

ハンマーで叩く

  • 質問者

    aok********さん

    2019/11/2901:37:32

    回答ありがとうございます!
    は、ハンマー...
    アバウト?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r54********さん

2019/12/405:14:37

ネジ穴復活剤でネジ穴再形成

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3020:25:46

ハンマーで叩いて
ネジ穴を再構築
してはどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2019/11/2905:13:19

画像を見るとかろうじてドライバーが掛かりそうなので、
兼古製作所のスーパーフィットドライバーの様な精度の良い
ドライバーを使えばワンチャンあるかも知れないですね。