ここから本文です

陽気な人が多いイメージの都道府県は大阪以外ではどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:18:36

陽気な人が多いイメージの都道府県は大阪以外ではどこですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:20:32

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 11:00:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cesiumさん

2019/11/2921:11:19

沖縄ですね。自殺率は大阪に次いで全国で2番目に低いですし。

man********さん

2019/11/2909:50:48

高知と沖縄と北海道かなぁ。

エゾシカさん

2019/11/2901:38:39

広島
高知
徳島
愛媛
福岡
熊本
宮崎
沖縄

都市好きさん

2019/11/2823:21:44

大阪の隣の兵庫
福岡
広島
沖縄
西の方がそういう印象が強いですね。