ここから本文です

非リアの方は、こんなに惨めな思いをして生活していたのですね? 自分は今まで...

非リアの方は、こんなに惨めな思いをして生活していたのですね?

自分は今までほぼなかったのに、今は彼女がいない期間が出来てしまっているのですが全く何かをする意欲も湧かないし寂しさで

押し潰されそうです。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

34514276794さん

2019/11/2823:38:04

人のことめちゃくちゃ見下してて草生えました。
全員が全員惨めな思いをしながら生きてる訳では無いですよ。
恋愛よりも大事な趣味や仕事があれば恋愛なんて自然とそっちのけになってしまう事もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

爆豪さん

2019/11/2900:15:19

それだけが人生じゃないだろㅤㅤㅤㅤ