ここから本文です

なぜ日本の政治家は税金を無駄遣いするのか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2823:34:55

なぜ日本の政治家は税金を無駄遣いするのか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2823:40:08

彼らにとっては税金なんてはした金でしかないんでしょう。
私たちが必死で治める血税なんですからもうちょっとまともな政z失礼、これまで以上に励んでもらいたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2019/11/2823:39:15

理由1、頭が悪いので無駄だと気づかない。


理由2、仕事してる風に見せたいのと人気取りでやった。

理由3.天下り

理由4.会社の経費で豪遊してるのと同じく、税金で豪遊。