ここから本文です

東京と大阪が戦争したらどちらが勝ちますか?

osa********さん

2019/11/2823:54:56

東京と大阪が戦争したらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itk********さん

2019/11/2915:40:03

大阪。
トム・クルーズ主演の映画「宇宙戦争」で大阪は無敵のトライポッドを倒しました。

大阪。
トム・クルーズ主演の映画「宇宙戦争」で大阪は無敵のトライポッドを倒しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seka*******さん

2019/11/2910:52:16

仮に住民全員が戦うとすれば、人数が多いので東京の勝ち。
また軍資金でも、赤字からやっと回復した大阪と
税収が潤沢な東京を比べれば
東京が完全に圧勝してしまいますね。

dub********さん

2019/11/2900:12:10

大阪でしょうね。
団結力が違います。「東京のために戦いましょう」「大阪のために戦いましょう」で兵が集まるのは明らかに後者でしょう。

kap********さん

2019/11/2900:01:20

大阪

・東京は地方出身者が多いので、戦争前に地元に逃げ帰る。
・隣の尼崎市が加勢してくれる。自動小銃持ってるし。

aia********さん

2019/11/2823:57:02

東京勝ってほしいナー