ここから本文です

どうしたら特定のリスティング広告が出てこなくなりますか? いちど商品を調べ...

one********さん

2019/11/2900:01:51

どうしたら特定のリスティング広告が出てこなくなりますか?

いちど商品を調べてから永遠に毎回出てくる広告があります

もう見すぎて見るだけで気分が悪くなるくらい
買わないと消えない

から買わないといけないのかと思う位
強迫観念に駆られます。

それを何度も報告のボタンをクリックして
その事を書いていますが一向に消えません

どうしたら消えますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うん、そんな報告なんてしても消える訳ありませんw


なので、

ブラウザのクッキーとキャッシュはマメに消す

ブラウザは、常にプライベートモードにする

検索エンジンは、Google、Yahoo!、Bingなど、商用大手のトラッキングをする検索エンジンは使わない

ログインしっぱなしはしない

この辺は、基本

ただし、これらの基本的な事で、トラッキングをされない様にしても、されないなら、されないで、近々の行動追跡された広告はでなくなるけど・・・・
その代わり、何かログインしていれば、ログインアカウントと紐付く属性に即した広告増えるかもしれないから、それはそれで、かなり鬱陶しい(行動追跡出来ない分だけ、年齢や、性別、住所など、基本属性に絡む広告が増える可能性がある)


あるいは、とくに対策はせずで、まったく、興味が無いけど、故に、気に障らない事や商品とか、数回検索するのもあり
つまり、トラッキングをされる前提で、あえてブラフを流すとw
でも、これも、期待通りには、なかなかならない


で、そもそも論として、プライバシーを重視するブラウザを使う
https://restoreprivacy.com/secure-browser/

ブラウザに、アドブロック系のアドオンを導入するか、最初から機能がある、ブラウザを使う
アドオンなら、この辺から、チョイス
https://www.privacytools.io/browsers/#addons
ただし、表示が乱れたりとか、弊害も希にあるから注意


と、ここまでしても、ブラウザフィンガープリントでトラッキングもされているかもしれない・・・・
ならば、ブラウザフィンガープリントの採取を妨害(情報の擬装)という手もあるけど、ここまですると、表示が乱れたりとか、弊害が割りと出てくるから、自分でトラブルシュート出来ない人には、進められない

気になるなら”ブラウザフィンガープリント”でググって


で、最終手段で、もう、いっそのこと、Torを使うのもあり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミゥさん

2019/12/422:26:51

リスティング広告とバナー広告間違えてません?