ここから本文です

音くり寿さんがトップ娘役になる可能性はどれくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2900:15:26

音くり寿さんがトップ娘役になる可能性はどれくらいでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/114:59:07

くりすちゃんは大好きな娘役さんですが、トップになる可能性は低い気がします、何パーセントとは言えないですが。
理由としては、ヒロイン系の役よりも個性の強い役の方がくりすちゃんならではの実力や持ち味が生きて魅力的に輝いていると感じるからです。
それから、くりすちゃんは小柄ですよね。
個人的には超実力派で小柄でパッションにあふれた礼真琴さんの相手役に良いのでは、と期待しましたが、下級生の舞空さんが就任され、近いうちにトップスターになられそうか方はみなさん長身なので、つりあわない気がしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「音くり寿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2019/11/2910:23:36

実力はありますが、ききちゃんが組み替えして怪しくなり、今はもう難しいのではないでしょうか。
誰の相手役かと考えるいない気がしします。華ちゃんが来年にでも辞めれば別ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/2901:00:30

限りなく可能性ありますよ。
マスカレードホテルの配役でて、ああ、あの役なんだと大喜びでした。

逆転してほしいな。