ここから本文です

先日、婚活イベントでとある女性と知り合いました。 その女性とはイベントで連絡...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2900:15:40

先日、婚活イベントでとある女性と知り合いました。
その女性とはイベントで連絡先を交換し、
後日に以下のメンバーでディナーに行きました。

私(男)
女性
女性の女友達

女性は友人と仕事で仲良くなったらしく、
2年ほどの付き合いらしいです。
次回は女性の友人が男友達を連れてきて、
2対2で遊ぶ予定です。

ここで質問ですが、その女性と脈はあるのでしょうか?
ちなみに前回のディナーは女性から誘われました。
連絡先の交換後に始めにコンタクトを取ってたきたのも女性からです。

時系列的にはこんな感じ

婚活イベント
↓ 1週間後
3人でディナー
↓ 2週間後
4人でディナー(予定)

LINEでやり取りもしますが、あんまり盛り上がりません。
できれば女性から意見を待っています。

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

2019/11/2917:07:27

貴方の事を好きというよりまだどういう人かを知ろうとしている段階ではないでしょうか?

女友達を交えて食事というのも二人きりはまだ・・と思っているからでしょうし、次のデートもダブルデートですよね?

二人きりで会うことを避けていますよね?

親密な関係になりたければ二人きりで会おうとすると思いますのでそうでないということはまだまだ貴方のことがわからないし・・という感じだと思うのです。

貴方がその女性ともっと仲良くなりたいと思うのであれば貴方のことをもっともっと伝えてあげてください。

共通の話題などが見つかれば話も盛り上がると思いますよ。

貴方からリードしてあげてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 18:38:34

もやもやがなくなりました。
ありがとうございます!

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2019/11/2908:22:23

脈があればわざわざ他の女性を連れてきませんよ。

あなたに興味がないから、あなたの友達とワンチャン狙ってます。