ここから本文です

真面目な人でも事件起こす人は多いですか?

are********さん

2019/11/2901:56:11

真面目な人でも事件起こす人は多いですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2907:23:14

真面目、堅物が故…憤りを感じ、そして
その硬くなさが心の余裕も少なく爆発Σ(@◇@;)
事件後、近隣の人間のインタビューでは
「あんな真面目な人が」と、まぁこうなる?

そもそも真面目とはって話を置いておいても
こんな感じで、起こり得るとは思うが。o○

しかし、多くは無かろう。
とは言え、そんなのどうやって割合を導けようか?
統計取ろうにも徒労にヾ(゚Д゚ )ォィォィトロウ(//へ//)。

とは言え、それが「多かった」とするなら、
そんなイメージが広まってしまったなら
日常も不安で堪らなくなりそうだ。
…なので報道規制ヾ(・∀・;)オイオイ。

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2019/11/2901:58:36

どうでしょうね