ここから本文です

「○○を作った人はすごい」何を。作った人がすごいと思いますか?

tom********さん

2019/11/2909:17:36

「○○を作った人はすごい」何を。作った人がすごいと思いますか?

シュールストレミング,ノーベル賞,頭痛薬,ノーベル化学賞受賞吉野,胃腸薬,リチウムイオン電池,鼻炎薬

閲覧数:
128
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2909:25:44

おれ

俺を作った父ちゃん母ちゃんはすごい!

質問した人からのコメント

2019/12/3 22:47:06

回答ありがとうございます!

北国さんに似たような人はいるけれど、北国さんはこの世には一人しかいません。皆、同じ。生まれて来た命はこの世に一つだけ。

私は、両親に感謝するときは少ないけれど、この世に生まれてきて良かったと思います。そして育ててくれたことに感謝しています。

言葉にして伝えたのは、一度キリですけどね(。-人-。) ゴメンネ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/110:46:29

「○○を作った人はすごい」何を。作った人がすごいと思いますか?

学者だと思います。

ベックさん

2019/11/3021:19:26

新しい社会の仕組みを作った人達

2019/11/3021:14:32

頭痛薬ですね。

僕にとっては一般的に使われる鼻炎薬や喉の薬、胃腸薬などが無くても数日間は我慢できますが、頭痛が発生したときは直ぐにでも買って服用しなければ我慢できません。

もしも僕がノーベル賞を選ぶ権利があったら、頭痛薬を作った (開発した) 人にノーベル賞を差し上げたいと常々思っています。

頭痛薬ですね。...

2019/11/3001:31:11

nek********さん

2019/11/3001:23:48