ここから本文です

ベンチプレス100キロあげるのは難しいですか?日本人男性で170センチ60キロの場合...

猛者さん

2019/11/2909:42:34

ベンチプレス100キロあげるのは難しいですか?日本人男性で170センチ60キロの場合でお願いします。

閲覧数:
395
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/12/103:33:46

難しい。

だが可能だ。

質問した人からのコメント

2019/12/5 09:47:33

ありがとうございます。100kgが挙がるよう努力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2019/12/421:19:50

体重比で1.7倍。かなりトレーニングを積む必要があるかとは思いますが、そのうちに筋量も増えていくでしょう。そう考えれば難しい重量ではないと思います。

you********さん

2019/12/316:18:51

可能ですよ
私は172cmの63kgの42歳ですが今115kg上がります。

小説家さん

2019/12/208:47:18

僕は日本人ですが100kg挙がらないです。ですが、トレーニング次第で挙げられるようになるはずです。

sgmさん

2019/12/120:12:08

ベンチ豚なら余裕だろうが、そのくらいの一般的体重では、ややハードルが高いと思います。

トレーニング歴を積んでるとか、神経系が発達してるなら可能かもしれない

2019/11/2917:06:51

到達するまでが大変ですが、100kgを上げられる日は来ます。