ここから本文です

デュエマ 超次元やGRを使わずに作れてある程度強いデッキは何ですか?

xkp********さん

2019/11/2910:45:12

デュエマ 超次元やGRを使わずに作れてある程度強いデッキは何ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/11/2912:47:29

墓地ソースですかね。

過去の質問を拝見しました。

このデッキは墓地を貯めてぶん殴るだけなので初心者や復帰勢でも使いやすいと思いますよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mix********さん

2019/11/2913:31:38

他の人が言うように墓地ソや赤単バイク、赤白バイクやロマノフワンショット、黒単デスザークなど。まあどれも15000円以上2万円未満はかかるけど。

同じくらいの値段ならGR込でもドッカンデイヤーを採用した青魔道具なんかは安い。
後はデスザーク同様、今後の強化が約束されている黒単ドラガンザークもそこまで高くないはず。