ここから本文です

年末ジャンボ宝くじを初めて買うんですが、バラ1セットを買ってみたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2913:02:43

年末ジャンボ宝くじを初めて買うんですが、バラ1セットを買ってみたいです。

なんと言って買うんですか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/201:40:32

バラ10枚下さい。
で良いかと。
3000円となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末ジャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2918:52:56

10枚で1セットです。バラ10枚ください....で良いと思います