ここから本文です

西尾維新さんの物語シリーズで次にアニメ化されそうなのは何物語だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2916:03:33

西尾維新さんの物語シリーズで次にアニメ化されそうなのは何物語だと思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白雪さん

2019/11/3013:53:02

愚物語です。

終物語で話は完結したので、その後をやるなら可能性は高いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/3015:07:35

    回答ありがとうございます。
    大学生編のモンスターシーズンか一気に飛んで昔結物語とかも見てみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 22:50:51

早く観たいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/11/2920:48:34

やるとしたら撫か宵かな?

自分は戯言シリーズの続編を待ってるんですけどね……いつになる事やら(泣)

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/11/2917:22:50

次は「美少年シリーズ」のアニメ化が決まってるから、やらないんじゃないかな。

次は「美少年シリーズ」のアニメ化が決まってるから、やらないんじゃないかな。