はいからさんが通るの配役みてどう思いましたか? 個人的には水美舞斗と永久輝せあの差を明確にしてきたのが意外でした。 水美舞斗は組み替えあるいは退団するんですかね? 皆さまの意

宝塚1,917閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2019/11/30 9:33

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました!!

その他の回答(4件)

3

無難な配役だと感じます。 2番手ポジションの瀬戸さんを冬青以外にはキャスティングできないと思いますし、前回の公演で既に鬼島を演じている水舞さんがいるのに、それを外して下級生の永久輝さんはさすがに惨い。 そこまでいきなりやったら、永久輝さんへの風当たりも強すぎるでしょうし。 正直なところ、役替わりが濃厚なのではと思っていたので(水美さんと永久輝さん)、その点では驚きました。 やはりしばらくはぼかしていくのか、それともその次が怪しいのか。 VISAが付いた永久輝さんがいつまでも4番目に甘んじているとも思えないので。 水美さんの組替えは、どこも同期が格上か同等でいるのでどこにも行先がないと思います。 私は瀬戸さんが柚香さんを数作支えて・・・だと思っているので、水美さんが退団とは予想していなかったのですが。 皆さんの回答を拝見して、それもあり得るのかも?と思い始めたところです。 水美さん、永久輝さん、聖乃さんは個性が被らないので、水美さんには瀬戸さんの後を継ぐイケオジを目指して欲しいです。 迫力あるダンスの出来るイケオジ、悪くないと思うのですが!

3人がナイス!しています

0

はいからさんにひとこちゃんが出演するということで、当初は、冬星は、ひとこちゃんだと勝手に予想していました。漫画のイメージ的にも。かなりチケ難になるんじゃないかと。 2番手があきらになった時点で、もしやあきらが冬星?と思ってましたが、ひとこは何らかの役替わりとかで冬星を演じるんじゃないかと期待してチケット申し込みました泣。 結果、やっぱりそうだよな。と。新体制はこの体制で行きますよと、マイティー、あきらファンとかを安心させたかと思いきや、次からは一気にひとこをあげてきそうです。それが劇団のパターンです。 個人的には、少尉は、カレー、冬星は、ひとこが、漫画のイメージ的にしっくりきて、ぜひ見てみたかったというのが本心です。 番手ぼかし何やらで、タイミング的に、そうはいかないんでしょうね。

1

一部配役はポスターにのるメンバーだから、 ひとこは蘭丸でしょうね。この配役だと。 https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2020/haikarasangatooru/cast.html 質問者が仰る扱いの差ってマイティ>ひとこですか? ポスターにのらないからひとこは4番手に感じつつ マイティ退団もありえるかも。ご祝儀退団で。 ちなみに漫画全体の印象だと 蘭丸=紅緒の幼馴染なんで出番はとても多い。 鬼島=中盤のロシア遠征から登場 冬星=後半の少尉死亡から登場。紅緒と結婚式をあげるが・・・。 だから、鬼島が損といえば損ではあるのかなぁ?

1人がナイス!しています

5

退団は考えられない。考えたくないのであるとしたら組替えですかね。 花組にまだマイティーがはいからさん以降もいるとしたら永久輝をあげてくるのは2020年後じゃないですかね。

5人がナイス!しています