ここから本文です

ロックのバラードが聴きたいです。

dkb********さん

2019/11/2917:12:21

ロックのバラードが聴きたいです。

何かいい曲を教えて下さい(*´ω`*)

申し訳ありませんが、1曲のみで回答下さるとありがたいです。

バラード,Procol Harum,キース・リチャーズ,Kim Carnes,Almost Paradise,申し訳,ロック

閲覧数:
190
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/11/2923:47:21

コチラを挙げてみます(・∀・)ノ

◆Stevie Nicks - Desert Angel
https://youtu.be/yCOaRGrfI9g

質問した人からのコメント

2019/12/6 05:03:15

一通り聴かせて頂きました。どの曲も素晴らしくて迷いましたか、この曲を選ばせて頂きました価はわ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/12/317:39:25

ゲイリームーア
パリの散歩道は如何でしょう

silky milkyさん

2019/12/223:44:24

プロフィール画像

カテゴリマスター

月亮鼠さん

2019/12/205:33:42

春天里 汪峰
https://youtu.be/4RgAajuqPug

C-POPで失礼します。

Maruman_Bさん

2019/12/112:27:10

≻ロックのバラードが聴きたいです。

◎『こんにちは』。。。

↓は'88年に初の全米№1になった曲です。

♪CHEAP_TRICK:チープ・トリック
↓/The Flame/『永遠の愛の炎...邦題』~!
https://youtu.be/YOcV4eOu2TY(1988)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は最初.我が国:日本で人気者になってから
~世界で売れ出していったという、とっても…
珍しいパターンのバンドです。???)・.Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Freewillさん

2019/12/104:58:33