ここから本文です

競馬カテゴリーの非公開の質問は365日暇人やニートといってる奴がいるようだが俺様...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2919:46:22

競馬カテゴリーの非公開の質問は365日暇人やニートといってる奴がいるようだが俺様は日本人なら誰でも知ってる超優良企業勤めの部長してる。非公開使ってるがなにか?非公開は知恵袋で認められ

てるルール。非公開に難癖つけてキャンキャンいう奴って俺様くらい年収あるの?なにか?おかげで当たり前だが明日明後日も休み。今も温かい風呂入って一杯やってるけどなにか?
このあと温かい晩御飯食べて暖かい部屋で寛いで暖かい布団で寝るがなにか?
普段はID公開で質問してるが息抜きに知恵袋ルールで認められてる非公開も使うんだ。なにか?
競馬カテゴリーの皆さま、明日のチャレンジカップ、ステイヤーズステークスの予想はどうですか?
回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TAKEさん

2019/11/2920:24:36

1週間お仕事お疲れ様^ ^

明日明後日と競馬満喫してください。

馬券下手ですが、チャレンジカップは高倉ジョッキーから川田ジョッキーに乗り替わるノーブルマーズ楽しみにしてます。
日曜のG1より、ジョッキーも気楽に乗れるかなと思ってます。

ステイヤーズは坂井瑠のチェスナットを期待してます。

お互いに馬券頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

danさん

2019/11/3004:38:06

上の
柴犬バンバンビガロって
書いてるのは明らかにあなたじゃないね。

回答
土曜日の競馬はスルーです。