ここから本文です

写真が分かりにくくてすみません。 髪が伸びたので、親に髪を切ってもらったん...

maruさん

2019/11/2921:35:14

写真が分かりにくくてすみません。

髪が伸びたので、親に髪を切ってもらったんですが、手前の髪が思ったよりもばっさり切られてしまいました。反対側も同じような感じです。

この髪型は他

の人から見てもおかしくはありませんか?

髪型,反対側,手前,親,写真,前髪,大学

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/11/2921:36:53

おかしくないですよ。
気になるようでも前髪はすぐ伸びるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2019/11/2921:39:16

高校以下なら可愛い
大学なら、、ちょっと