ここから本文です

ななみん(橋本奈々未)

アバター

ID非公開さん

2019/11/2922:00:26

ななみん(橋本奈々未)

は歌は上手いですか?


又は、下手ではないですか??


歌についてよくわかりませんが、
個人的に上手いと思ってます

橋本奈々未,ななみん,下手,歌,激しい気

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2019/11/2922:12:34

ななみん(橋本奈々未) は歌は上手いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポテチさん

2019/12/211:44:34

上手な時とそうでない時の差が激しい気がします。個人的に声はめちゃめちゃ好きです。