「魔神英雄伝ワタル」の新作が、2020年春に始まるそうです。

アニメ | 声優156閲覧

ベストアンサー

0

去年のスパロボでワタルが参戦しましたがドンゴロ以外ほぼほぼ当時の声優のままでしたので もしかしたらレギュラー陣はそのままかもしれませんね。

その他の回答(2件)

0

まだ放送局が決まって無いだけでしょ。 ただ少子高齢化の影響で 地上波で放送しづらいのは間違いない。 アニメの本拠地ともいえるテレビ東京ですら アニメを冷遇され始めたしね。 アニメの多くが深夜でひっそり やっている現実は変わらないな。

0

懐かしいです。リアルタイムで見ていたしドラマCDも聞いていたし大好きな作品なので嬉しいです。 いまでは大御所と言われる声優さん達ばかりなので地上波で放送して欲しいです。 ただキャラクターの声が書かれていないのが気になります。