ここから本文です

2スト原付き10年放置されてたらもうエンジンかからないですか? レストアする...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2922:25:49

2スト原付き10年放置されてたらもうエンジンかからないですか?

レストアするなら125スクーター買う方がお得ですよね?

閲覧数:
39
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akiさん

2019/11/2923:10:53

バッテリー交換。キャブ掃除、ガソリン入れ替えで、エンジン、かかる場合もありますよ。あとは、保管次第。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/11/3003:11:27

状態による
燃料入れたらすぐかかる事もある

sws********さん

2019/11/3001:38:53

お金かかるのはバッテリーの交換くらいでは?
あとはバラして掃除して
ガソリン入れ替えて
大丈夫だとは思いますが

2019/11/3001:24:20

カテマスなのにこんな初心者の質問して恥ずかしくないですか?

実車を確認しない限りそんなの誰もわかりません。

jaz********さん

2019/11/2923:00:47

保管状態によります。
大体は酷いサビでも無ければ生き返ります。

YOG DNAさん

2019/11/2922:49:42

買い直す前に
バッテリー交換
プラグ交換
をして見て下さい。
数千円で復活したら
良いのでは?