ここから本文です

Google Chromeのウィンドウサイズ・位置を初期設定に戻す(リセットする)方法はあ...

oke********さん

2019/11/2923:17:24

Google Chromeのウィンドウサイズ・位置を初期設定に戻す(リセットする)方法はありませんか?

最初に起動した時はウィンドウが画面の左寄りになっていると思うのですが、何かの拍子にウィンドウを動かしてしまい、元の位置へ戻したいですが、レジストリの編集などで可能ですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/11/3017:01:15

①Google Chromeを最大化で起動するには
②デスクトップの「Google Chrome」を右クリックして「プロパティ」をクリック
③「ショートカット」タブ
④実行時の大きさ➡「最大化」に変更して「OK」をクリック

①Google Chromeを最大化で起動するには
②デスクトップの「Google...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3010:05:48

デスクトップに表示される、Google Chromeのウィンドウサイズ・位置はそのPCで最初に起動されて時の条件によりさまざまであり、初期設定などはありません。
別のウィンドウを開き、前のウィンドウを先に閉じれば後から開いた別のウィンドウのサイズ・位置になります。

Google Chromeだけを表示した状態でタスクバーの何もないところを右クリックするとメニューから「ウィンドウを左右に並べて表示」左に表示されたらサイズ・位置を調整して終了。起動する。

2019/11/3002:35:50

間違って拡大させてしまったのならコントロールキー押しながらマウスホイールを回してください。

pin********さん

2019/11/3001:35:41

どんなブラウザにもリセット機能はあるはずです。
そうでなきゃおかしいでしょう。愚問ですね。