ここから本文です

英語教えてください。

wen********さん

2019/11/2923:20:40

英語教えてください。

I found that New York is very cold in December.

という文で、thatはつけても付けなくても大丈夫ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/11/2923:21:15

thatは省略できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

旅人さん

2019/11/3001:23:28

テストだったら時制を一致させて
I found that New York was very cold in December.
と書こう。