ここから本文です

佐川急便の代引きってクレジットカード使えますか?

tra********さん

2019/11/2923:24:34

佐川急便の代引きってクレジットカード使えますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2923:41:38

使えます

通販などの場合…注文時に『商品代引き→クレジットカード決済希望』としておかないと、出荷人側が佐川急便に荷物を預ける際に、現金決済のみだとか制限をつけるケースがありますので注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

capmenmanさん

2019/12/100:57:19

ほかの人達が言ってるように、
通販で佐川急便イーコレクト(商品受け取り時カード払い)とか書いていればいいです。
ただの佐川代引きと書いていたら現金払い限定の可能性アリ。

プッジョさん

2019/11/2923:38:28

出荷人によります

佐川急便自体はクレジットカード対応してますが、出荷人によってはクレジットカードが使えない場合があります

佐川急便が代金を請求しているのではなく、荷物の値段を代理で受け取ってるに過ぎないからです

出荷する人がカード契約してなければカード決済はできません

ピザ屋はクレジットカード払いできる
そば屋は現金しか対応できない

どちらの出前も佐川急便がやってます

っていう風に考えてみたら分かるかな??