ここから本文です

旦那との大喧嘩、、どうやって仲直りしますか?昨日ちょっとしたことからはじめて...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2923:24:49

旦那との大喧嘩、、どうやって仲直りしますか?昨日ちょっとしたことからはじめて大ケンカになり、今日さらにヒートアップ。そこまでのケンカの内容でもないのにまさかここまでの言い合いになるとはというくらいのケ

ンカをしてしまいました。あまりにも醜く解決の糸口がみつからなくてでていこうと荷物つめはじめたらちょっといいすぎた、今は出て行くのはやめてくれ。まさかここまでの話になると思わなかったといわれ、もうどうしていいかわからずとりあえず1人になりたくて時間をもらいに外にでてきました。今車にいるのですが、戻ったところで明日からどう接していいかわからない。大ケンカをした後仲直りされた方、、どんな風に仲直りしましたか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/11/2923:38:21

まず、冷静になりたくて離れるのは良いと思いますが
荷物を詰めてどこかへ行こうとしたりするのは
例えばあなたが喧嘩の原因だったとして
相手は悪くもないのに謝らなくては行けない状況に追い込まれます。そうするとモヤモヤだけが残り根本の解決にはなりません。
喧嘩はどちらも悪いです。原因が何であれ、冷静に話し合えなかったお互いに落ち度があります。仲直りしたいなら尚更。離れた所で何も解決しません。

もう一度、喧嘩にならないように、話し合えないですか?
何が原因でこうなったのか、お互いどういう意見なのか、そしてどういう風に解決したいのか、冷静に話し合う必要があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/11/2923:49:20

旦那も止めてるならそれ以上のケンカにはならないと思うけど。
帰る前に、ケンカの原因の自分の言い分と反省店をLINEしてその反応を見てちょっと泣きながら帰る。

sul********さん

2019/11/2923:37:00

ケンカの内容にもよりますが……
もしちょっとでも許せそうなら、私なら、とりあえず帰って寝ます!!
ふて寝!!!
朝起きたらまたその時考えましょ!!!
夜は思考が良くない方向に行きがちです。

許せない事だったら、車からメールでもなんでも言いたいこと全部言います。思ったこと、嫌だったこと、やめて欲しいこと。
それから彼の反応を見て決めます。