ここから本文です

2019年の北朝鮮と1939年のアメリカとが戦争したらどちらが勝つと思いますか?

jac********さん

2019/11/3000:44:08

2019年の北朝鮮と1939年のアメリカとが戦争したらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Qwertyuiopさん

2019/11/3014:39:33

アメリカが正式に核爆弾の使用実験を始めたのが40年からですし、39年だと微妙ですが多分その頃にはすでに核はあったと思うのでアメリカの勝ち。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/11/3006:12:54

場所しだいです