ここから本文です

バイクのスマホホルダーのスマホを走行中にいじってもながら運転対象ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3001:33:21

バイクのスマホホルダーのスマホを走行中にいじってもながら運転対象ですか?

一発免許停止はさすがに痛いですね。

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

……さん

編集あり2019/11/3002:15:50

そうだよ。2秒間 以上 スマホ見てもあかんらしいな。

「ながら運転 バイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2019/11/3011:21:38

そのようになってますね。

自動車のナビとかの操作もブレーキ踏んで停止しないと、ロック機構が外れないので、停止基本です。

abo********さん

2019/11/3011:14:23

今回は厳罰化で、取り締まり基準は変わっていないんじゃない?

2019/11/3007:48:17

カテマスで、その質問?

捕まってみれば、分かるべ。

yas********さん

2019/11/3005:19:56

バイク用ナビも要注意かも?知れないですね。

kur********さん

2019/11/3001:40:54