ここから本文です

何年か前にPSPでボーカロイドのリズムゲームをしました

アバター

ID非公開さん

2019/11/3001:52:53

何年か前にPSPでボーカロイドのリズムゲームをしました

そのゲーム名が分からないのですが覚えている曲は下の何曲かくらいです

・金の聖夜霜雪に朽ちて
・初音ミクの消失
・積乱雲グラフィティ
・えれくとりっく・えんじぇぅ
・リンリンシグナル
・忘却心中
・番凩
・カラフル×メロディ
・星屑ユートピア
・千年の独奏歌
・カラフル×セクシィ
・Starduster
・パラジクロロベンゼン
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・裏表ラバーズ
・yellow
・ねこみみスイッチ

これらの曲からゲーム名が分かる方はいらっしゃいますか?
また、PS Vitaでボーカロイドのリズムゲームを買うならどれが曲数が多いとかオススメはありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにーさん

2019/11/3008:20:07

未プレイですが…↓extendedらしいです。

VITAで出ているシリーズなら・・
Project DIVA 2ndの曲数が多いです…が、PSP版から再録となっている曲も多いので、目新しさは少ないかも。。
新曲だけやりたいならProject DIVA Xかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2019/11/3003:28:51

「初音ミク Project DIVA extended」だと思います
「初音ミク Project DIVA Future Tone DX」が今までDIVAシリーズで出た曲を詰め合わせているので断トツで曲が多いです