ここから本文です

朝の6時くらいにホテルに着く場合、その前日から予約を入れて、レイトチェックイン...

jno********さん

2019/11/3001:56:21

朝の6時くらいにホテルに着く場合、その前日から予約を入れて、レイトチェックインという扱いにするか、それともアーリーチェックインという扱いにするか、どっちが普通ですか? 一応、前者でいこうと思ってるんです

が。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆F☆さん

2019/11/3002:22:15

前の日から予約を入れておいた方が賢明かと思います。

じゃないと部屋が前日埋まっていて、違う方が宿泊していたらアーリーチェックインはそもそも出来ません。

それと、アーリーチェックインをしているホテルはそもそも少ないです。

前日から予約しておいて、翌日朝6時から利用し2泊と言うかたちにするなら、ホテルの方に予め事情伝えて置かないと駄目ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/3002:39:26

朝6時にチェックインしたいなら、アーリーチェックインという時間ではありません。
たまに、超アーリーチェックインのホテルもありますが。
普通は前日の予約が取れませんので、2泊分の請求になります。
もちろん、そういう利用時間については、前もって承諾を得ておいてくださいね。