ここから本文です

好き嫌いなサーティワンのアイスは?

DJ キャレドさん

2019/11/3006:55:17

好き嫌いなサーティワンのアイスは?

補足あと、ハーゲンダッツもお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おおボケさん

2019/11/3006:57:13

嫌いなのは、青くてチョコの粒入りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zba********さん

2019/11/3021:24:56

好きなのはジャモカアーモンドファッジ
嫌いなのはマカロンマカロン←甘すぎです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3010:55:52

定番フレーバーでは
【好き】ストロベリーチーズケーキ、キャラメルリボン
【嫌い】マスクメロン
です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/3006:58:28

好きなサーティーワンのアイスは幼少期からずっと好きだった「ジャモカアーモンドファッジ」です。甘すぎないコーヒー味のアイスクリームにアーモンドが食感のアクセントになっているところがたまりませんね。