ここから本文です

NHKって必要でしょうか?

zew********さん

2019/11/3007:01:57

NHKって必要でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i07********さん

2019/12/421:52:28

必要。

世界で1,2番目に公正な報道だと思う。

だから、日米の資本家や保守層からは叩かれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/616:14:44

必要です。私の好きな忍たま乱太郎が放送されているからです

sbt********さん

2019/12/319:53:15

間違いなく不要ですよ。
だって、反社会勢力との繋がりがありますよwww
詳しくは、立花孝志さんのブログを照覧!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/101:30:59

中山果奈アナと田中泉元アナは必要です☆

中山果奈アナと田中泉元アナは必要です☆

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/11/3017:03:58

必要ですね。

zq1********さん

2019/11/3015:34:51

必要です。