ここから本文です

松本潤が二宮和也への態度で色々言われていますがなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3007:47:59

松本潤が二宮和也への態度で色々言われていますがなぜですか?

確かにベストアーティストでは絡みはなかったかもしれませんがインスタライブとかインスタストーリーとかは全然普通でしたよね?

閲覧数:
1,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/11/3012:56:55

2人は元々そんなベタベタしないし、何も変わってない。
結局見る側が色眼鏡で見ているんだと思う。
私はニノの結婚が辛い→メンバーも辛いに違いない
という自己中心的発想が、結婚に反対とか不仲とかいう思い込みにつながっているんだろう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/3013:08:39

    ベストアーティスト、松潤とニノ2人で出たzipで目も合わせないとかもありますが気にしすぎですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exh********さん

2019/11/3008:46:25

「二宮結婚でメンバーに亀裂が!」って書きたてるゴシップ誌に踊らされてるおバカさんが多いんでしょう。