ここから本文です

2列目や3列目のヘッドレストってなんで、こんなに下に下がった作りなんですか? 多...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3012:59:17

2列目や3列目のヘッドレストってなんで、こんなに下に下がった作りなんですか? 多分、シートを畳む時の関係なんだろうと思いますが、これじゃ座った時にヘッドレストあげないと不快だと思いますし、ヘッドレストの

意味があまりなくなる気がします。

ヘッドレスト,シート,目視,意味,後方シート折り畳み形状,後続車,ミニバン

閲覧数:
28
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/3013:06:37

2列目や3列目のヘッドレストってなんで、こんなに下に下がった作りなんですか?


運転席から

視界性

後方シート折り畳み形状

2列目や3列目のヘッドレストってなんで、こんなに下に下がった作りなんですか? 


運転席から

視界性...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2019/11/3014:05:46

わかっているじゃないですか。

普段は上げた状態で、座席を収納する際に下げます。

2019/11/3014:00:10

畳むためと後方視界を妨げないためです。
別に邪魔じゃないなら上げたままでも良いのですよ。

2019/11/3013:57:35

人それぞれ頭の位置が違うでしょう。
昔の調整できないヘッドレストの方が異常やったんやで。

alf********さん

2019/11/3013:31:06

当たり前
当たり前
当たり前体操

後席のヘッドレストは

自分で上げる

当たり前体操

gra********さん

2019/11/3013:08:17

うん、だから使う時に上げたらエエねんw