ここから本文です

よく見るんですが、ラクビやスラキュアって効きますか?

zrx********さん

2019/11/3013:38:57

よく見るんですが、ラクビやスラキュアって効きますか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhc********さん

2019/11/3013:42:21

スラキュラってのは私は試したことないのですみません…ラクビはあまり効果なかったですね。

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orv********さん

2019/11/3014:34:42

飲むと痩せるとかないですよ。
置き換えに関しては
そり数百キロカロリーの飯を我慢して
数キロカロリーのソレラのサプリだけのめば
ソレはカロリー制限ダイエットでアンダーカロリーな一日に繋がれば
体重は減る可能性があるってだけで、
サプリじゃなく同じカロリーのものなら何でも痩せます。
マルチビタミンミネラルが一番安くて栄養価も高いですがw