ID非公開

2019/11/30 14:23

33回答

30代男のメンズファッションについて 服はユナイテッドアローズ、ハレ、ナノ、シップスたまにヒステリック 靴はドクターマーチン、アシックス カバン、財布は百貨店の5〜10万 186の62

30代男のメンズファッションについて 服はユナイテッドアローズ、ハレ、ナノ、シップスたまにヒステリック 靴はドクターマーチン、アシックス カバン、財布は百貨店の5〜10万 186の62 キロでウエスト細いのに足が長いため合うパンツがなかなかなくユニクロを使ってます 最近気づいたのですが ユニクロと他メーカーの商品の質や着心地を比べるとユニクロのが良い気がするのですが、、 みなさんはユニクロと他ブランド比べるとどう思いますか? 30代の男性の方はどのブランドで買い物しますか? ハイブランドは苦手なので他で教えてもらえると助かります よろしくお願いします

ファッション219閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

30代の男性です ヒス行かれるようでしたらLHPなんてどうでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いってみます

お礼日時:2019/12/7 9:39

その他の回答(2件)

0

アメリカンイーグルもはきやすいですよ!レングスも選べるし足長い人もいけると思います! でも年内日本撤退ですw ユニクロとGUはあまり変わらない感じですね〜 冬物はノースフェイスのアウターばっかり買いましたw