ここから本文です

ジャパネットたかた 55型テレビを購入しようとしていますが 中国製なので 性能...

tgf********さん

2019/11/3014:49:56

ジャパネットたかた 55型テレビを購入しようとしていますが 中国製なので
性能・耐久性はどうですか

閲覧数:
158
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょうさん

2019/11/3014:53:40

当たり外れが激しいので気をつけてください。長期保証がないと僕は買わないっす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/12/107:09:31

テレビは故障頻度が高いモーターを使ってません!
だから全然大丈夫ですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3016:36:42

まあー手を出さないことですね。
ジャパネットではなくてそのテレビ。
大体は後悔する。ジャパネットで買うにしても日本のメーカー品を買うことですね

yau********さん

2019/11/3015:20:17

中国在住で、中国製のテレビを見ています。

10年位は持ちましたね、今のは2代目です。

私は日中ほとんどマンションで仕事していて、朝から
晩までずっとテレビは付けっぱなしです。

それで10年持ちました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3015:17:28

性能は普通に使う分には何ら問題ないレベルですが、こだわる人には物足りないでしょう。
耐久性は日本メーカーと変わりません。

個人的には安そうに見えて以外と高いジャパネットたかたよりもAmazonをお勧めします。

TCL 55V型 4K対応液晶テレビ スマートテレビ ウルトラハイビジョン 外付けHDD録画対応(裏番組録画対応) ダブルチューナー Dobly Audio 2019年モデル 55P8S 約69000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07X3JJNM9/

ご検討ください。

bla********さん

2019/11/3015:04:05

ジャパネットは買物難民みたいな老人が利用するのでは・・・
なぜにジャパネットで???
値段的な魅力は感じないけど実家の親とか利用してて故障などの対応はそれなりに丁寧でいいとは思いますが。