ここから本文です

家から出てきた屏風に書かれていました。 読める方おられましたら教えてください。

lov********さん

2019/11/3015:33:26

家から出てきた屏風に書かれていました。
読める方おられましたら教えてください。

屏風,小谷藤純,巳酉夏日,小谷藤,己酉夏日,家,印鑑

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/11/3021:02:32

「己酉夏日」
「小谷藤純」でしょう。

「純」
http://shufa.guoxuedashi.com/7D14/3/

「己酉夏日」
「小谷藤純」でしょう。

「純」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tottchさん

2019/11/3016:12:38

巳酉夏日 小谷藤孩 印鑑は純 だと思います。