ここから本文です

100人中99人が

まあたそさん

2019/11/3015:35:32

100人中99人が

鈴木愛より渋野日向子を応援してませんか‥?

渋野,渋野日向子,鈴木,岡本綾子,鈴木愛,ウッズ,ライバル

閲覧数:
513
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/117:31:09

30日の新聞、スポーツ面
鈴木愛氏コメント
何も悪くないのに、何ひとつうまくいかなかった。
優勝しか狙っていなかったけど、厳しい。
誰か他の人が優勝してくれれば・・・

自惚れ、自信過剰・・
自分さえ良ければ・・自己中

応援したくなくなる・・・

https://studywalker.jp/skillup/article/180107/
自分の成長のために、ライバルの成功を心から願う

天才ゴルファー、ウッズ氏の習慣。

鈴木氏は、私は上手だ・・何も悪くない・・
何とか勝ちたい!・・私を含め、他が活躍し
ライバル(渋野氏)の優勝を阻止したい!
それで、ライバルを抑え女王に・・

渋野氏は、逃しても悔しさが無い・・
優勝がちらつく事もなかった・・
相手が如何のも多分、考えてはなかっただろう・・

鈴木氏は、まだまだです・・
渋野氏を、応援したくなりますよね・・

それに、渋野氏の海外成績をプラスすれば
鈴木氏は負けている・・・

「鈴木愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2019/12/300:41:17

豚とシンデレラでは1:999だろうな!

pla********さん

2019/12/200:31:31

岡本綾子さんは渋野さんも応援していますが、勝ち負けのことだったら鈴木さんのほうを応援してるように見えますね。練習の虫だからでしょうかね。

moc********さん

2019/12/116:10:02

はい、応援してます!
鈴木愛選手賞金女王おめでとうございます!
でもクラブを叩きつける選手はわたしは好きになれません。
真の女王は渋野日向子選手だと思います。賞金も全英を含めれば、ダントツです! 若いのに、感動をたくさんありがとうございました!

cle********さん

2019/11/3017:25:35

世界中のファンも合わせたら、もっとかも知れませんよ

1977年「全米女子プロゴルフ選手権」を制した樋口久子以来42年ぶりの
日本人女子のメジャー優勝

更に、LPGAメジャー大会初出場初優勝は、2014年「エビアン選手権」で韓国の金孝周選手以来、史上2人目の快挙ですし

さらに、プレー中にも笑顔を見せ、ファンと交流することから「スマイルシンデレラ」として国内外のゴルフファンやメディアから注目を集めたのも凄い事ですし

注目度も違いますね

今年の日本の女子ゴルフの賞金女王は日本以外でも話題になっていましたよ

非公開さん

2019/11/3015:39:52

鈴木 愛のファンは控えめなので
。。。70% : 30%かも?