ここから本文です

麻雀で1番嫌いな役は何ですか?????

アバター

ID非公開さん

2019/11/3017:17:36

麻雀で1番嫌いな役は何ですか?????

閲覧数:
96
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

IQ非公開さん

編集あり2019/11/3018:50:14

オープンリーチ

嫌いというか、採用したくないローカル役です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/12/414:45:42

平和が嫌いだけど
嫌いだから狙わないってわけでもない

本物のairさん

2019/12/108:41:35

h4w********さん

2019/11/3020:21:58

リーチ・ダブリー・一発・メンツモ・ハイテイ・ホウテイ・リンシャン・チャンカン
これ役か?ドラと同じ扱いにすべきだろ
役は見た目が綺麗じゃねーとな
こんなん役として認めてるから愚形親リーツモ裏ドラ2で11700みたいな汚ねー麻雀が流行んだよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/11/3018:28:29

嫌いな役はないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/11/3018:02:41

抜け番!(ーー;)!
役無し!(・・;)!

手役に…
嫌いはないですょん。

他人の…
裏3のドラ役は疫病神。

(。ŏ﹏ŏ)(¯―¯٥)(ーー;)