ここから本文です

これだけで、ご飯食べれる。 テーブルひっくり返しますか?

えいちゃんさん

2019/11/3018:28:40

これだけで、ご飯食べれる。
テーブルひっくり返しますか?

補足腹が立つから浮気でもしょうかと先立つ金がいるんだよな?

皆様、有り難う!
嫌になって来るよな、これで合体何て言われたらもう明日は餓死してます。

ご飯,テーブル,これだけ,キャベツ,一汁一菜,チャット,焼き魚

閲覧数:
160
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3019:56:33

私は子供の頃おかずがあまり好きでないときはふりかけで食べてました、
それでもだいじょうぶです、

  • 質問者

    えいちゃんさん

    2019/11/3020:02:55

    丸美屋のふりかけ、永谷園のお茶漬けの方が美味しいだよね。

    貴女みたいな苦労人は嫁にいいよな、素敵だよ。
    人の気持ちが分かるから、容姿で結婚すると裏に嵌まるだよね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/11/3019:28:01

無理っす。
一汁一菜、せめて味噌汁付けて下さい。

まりさん

2019/11/3019:02:16

こんばんは

食べれますが…それだけで ごはんは 栄養バランス悪過ぎなので 身体壊しそうだから 食べたくないです

ちょっと待って!…で ちゃちゃっと 何か作り足しちゃいます

匿名希望さん

2019/11/3018:53:24

充分食べれます。
私はご飯と一品あれば大丈夫です。
サラダのようですが、私は漬物でも充分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/11/3018:50:02

ダイエット中でもなければ、足りないような気がします。
せめて卵とソーセージとか、焼き魚とか。
タンパク質系のおかずが欲しいですね。

ゆめえるさん

2019/11/3018:37:15

わかります。

キャベツがすすむくんというレシピに出会い
キャベツでご飯がどんどん食べれるんですよ♪

キャベツすごし~\(^o^)/