ここから本文です

来週の金曜ロードショー ホームアローン3をやります。 なぜ?吹き替えの主...

sug********さん

2019/11/3022:44:37

来週の金曜ロードショー

ホームアローン3をやります。

なぜ?吹き替えの主役のアレックスの声が寺田心ですか?

今まで通り、矢島でいいのでは?

矢島でなくても、女性声優の誰か?

でいいと思いますが。

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2019/12/711:06:00

話題性を取ったのでしょう。
寺田心くんだけでなく、桝太一アナウンサーも吹き替えしてましたから。。。

質問した人からのコメント

2019/12/7 20:33:53

回答、ありがとうございます。

「ホームアローン3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2019/12/110:54:12

他のテレビ番組にゲスト出演して番宣する事を考慮すると、寺田心並み若くはそれ以上の知名度が有り、テレビ出演可能な女性声優は余り多いとは思えません。