ここから本文です

夢占いお願いします。 白と薄い茶色が混じった野良猫が家にやって来て子猫を4...

hahaha-1979さん

2019/11/3023:28:17

夢占いお願いします。

白と薄い茶色が混じった野良猫が家にやって来て子猫を4匹位生んで家で子育てしてました。
子猫も白と薄い茶色の混じった色でした。

それを私は箱の中に入れて見て

ました。

何か意味があるのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/12/110:16:41

何か意味のある夢ではないですね。気にするようなものはないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/12/107:27:17

回答いたします。
① ペットの夢は愛情面で見る事が多い気がします。
(あ・く・ま・で・夢占いです。)

② 猫は女性的な性格を意味する場合が有ります。

③ 箱の意味は秘密が有ります。秘密の思いかも知れません。

総評、、、好きな人や、気に成っている人が居るのかも知れません。

④ 好きな人が居るなら愛情を素直に表現する事。駆け引きも駄目です。

⑤ 何か有れば補足して聞いて下さい!!相談でも良いです!!
matigaiwanaosouより。
m(、、)m